伊豆旅行の時はとても暑く夏らしい天気だったのに
今日のカラリとした空気は秋の気配を帯びています。
窓からの風が気持ちよくて、ついついお昼寝モードです。
エアコンなしで、肌がべたつかずにさらっとしているのも気持ちいい。


私が伊豆から帰った次の日の朝早く、息子は2泊3日の旅行に出かけました。熱海かな?
旦那さんはその日、北海道旅行から帰ってきました。
相変わらずバラバラに旅行を楽しんでいる家族です。
でも来月初めには3人で小淵沢清里方面に遊び気行く予定があります。
その前に、おじいちゃんとぶどう狩りにも行きます。
ぶどう狩りは息子が小学生のころからの夏休み最後のイベントでしたが、いつの間にか息子はついてこなくなり、
大人3人で出かけるイベントとなりました。
残暑ですねぇ・・・・・
楽しみにしていた解散一周年旅行も終わってしまったし、さて、どうしましょう。
スケジュール表はめっきり余白が多くなりました。
まだ、老けこみたくはないから、頑張ろう。(笑)


mixi コミュで知り合った方に、外国の切手(使用済み)を譲っていただきました。
横に長い切手はたいてい「橋」とか「船」とか、珍しい絵柄のものが多いので「横長の切手がありましたらお願いします」と、頼んでありました。
そしたら汽車の切手が、届きました。
そのほかにも珍しいものがたくさん入っていて、とても気に入りました。
嬉しいな〜。