遅くなってて本当に申し訳ないです。300003番目さんへのプレゼント。
デザインも考え、色選びをしながら一粒ずつビーズをセレクトし、現在製作中です。
少しずつしか作業が進みませんが、出来あがりを楽しみに待っていてください。


いつもはビーズを机の上に並べイメージで作り出すタイプなんですが
今回はデザイン画を起こして製作しています。
こんな感じ。





300003番目さんが身につけた時、ほんのちょっぴりでも幸せな気持ちになれるような存在になってくれることを
願いながら、作りたいと思います。出来あがり次第お知らせしますね。







もう過ぎてしまったけど、8月3日は、私が最後に平川地のライブを観た日からちょうど一年が経った日。
いろんなことを振り返りながら、一日を過ごしました。
あの日、ライブの途中から参加した私。
「なんであの時這ってでも最初からに間に合うよう行かなかったんだろう?」って自分に問いかけてみたり
「ライブ中何度も座り込んでしまった私の態度は、二人に対して失礼だったんじゃないかな?」と今さら後悔してみたり・・・
でも、あの時の私にはあれが精一杯だったということを許してくれるかな。
  


な〜んてことを考えて過ごした一日。



だけどその日一日の最後に行き着いた想いは・・・
「私は生まれ変わっても、きっとあの音とあの声を探し出すだろう」   ということでした。



あれ?結局私も引きずってる?笑