暑中お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。






白いサルスベリの花はスカートの裾で揺れるフリルのよう。
真白で清潔で実に好ましい。







ユーカリの灰緑色の葉の色が好き。
あれれ?もう紅葉が始まっているのかな。うちのベランダのユーカリは青々としているけれど。



手作りシフォンケーキをいただきました。
抹茶を入れてクリームをホイップしたのは良いけれど・・・・・
抹茶 入れすぎたーー!!!  苦いよ==!!
「もっと入れてみよう!色がどんどん良くなるし!」← アサハカな考えでしたねー。んーー。



これは道を歩いていたらたまたま目に入ったバイクの荷台。
バナナとかぼちゃが木の箱に入っている。
ちなみに、2時間以上ここにこのまま放置されていました・・・。




平川地ストラップ。
一年間、付けたままだったからこんなに汚くなりました。
洗ってきれいにしてあげましょう。


以上、写真いろいろでした。



女優の高畠淳子さんって面白いな!
今日はとある番組でハイテンションで安住アナのことをもてなしていた!
「骨抜きにされますね・・」いいぞ〜安住アナ!!
至れり尽くせり持ち上げ褒め殺しラブ光線攻撃の嵐〜
「あ〜、ああすればいいのか〜」勉強させていただきました。
ジョークも上手くないと落とせないわね。そうよね。♪シャナナ〜〜