[天然赤石便り]

買い物をしていた某店で、平川地ライブでいつもお見かけしていたかわいい〜お嬢さんに、偶然遭遇しました!
「わたしのこと、覚えてますか〜?」って声掛けていただいて嬉しかったです。
あなたも元気そうでよかった♪


買い物を済ませて、大きいほうの春馬くんの舞台を観るために赤坂ACTシアターに向かいました。








地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 「星の大地に降る涙
作・演出 岸谷五朗
出演者 木村佳乃 三浦春馬 音尾琢真 岸谷五朗 寺脇康文


とても面白い芝居でした。
見どころがいっぱいで木村さんも岸谷さんも寺脇さんも、踊りや殺陣殺陣のアクションが素晴らしく、たいへん見ごたえがありました!
でも、ここでは三浦春馬君のことについて書かせてください((*^。^*)
驚きました。
身のこなしや立ち姿の美しさから、表情の豊かさ、踊りに歌、どれも舞台初出演とは思えないほどの表現力でした。
彼は歌もうまかったです。
踊りもキレがよくてかっこいい。
今回の衣裳がまた、いいんです。髪型もよく似合っていた。
春馬ファンには文句の付けどころがないほど、よく出来た舞台だと思いましたよ。
最初から見どころいっぱい!!!!!!
!!!!!!←この量の多さがすべてを物語っているとお察しください!!!!(笑
力強い上腕二等筋と、割れた腹筋も美しかった!きゃーーーーーー\(^o^)/
春馬君は舞台人としてもとても優秀。将来すごく楽しみになってきました。
今回のような芝居ならまたみたいな。
若いっていいな。そこに立っているだけで花が咲いたような華やかさがありました。
すべてをさらけ出すようなあのような演技ができ、しかも美しいのですから、将来が末恐ろしいです。


9月19日にはWOWOWにて放送決定だそうです。
要チェックです。
みるべし!