おじいちゃんのお誕生日なのでみんなで食事会でした。
肝焼きも白焼きも鰻巻きも酢の物も美味しかったです。
お重はぜんぶは食べきれませんでした。
お残しはいけまへんでー。


松山に行って道後温泉ホッキョクグマのピースに会ってきた話はいつ書こうか・・・
ちょっと疲れが残ってる。
ピースだと思って喜んで写真撮りまくり(笑)だったのに、実はその子はピースじゃなかったり!
レッサーパンダのふかふかした子の名前がリュウノスケくんだったり!
とべ動物園は楽しかったです。
松山に着くフェリーも見に行った。なんてまぁモノズキな・・・
ま、いづれ、書けるといいな。

あっ
体脂肪率今朝は24パーセントでした!
それから少しして測り直したら27パーセント!!なぜ増える。