[天然赤石便り]

300003番目さん♪
教えてくださってありがとうございました!\(^o^)/
わたしとruruさんからのプレゼントを受け取っていただけたら嬉しいです!!!
画像はわたしからのプレゼントの一部です。



先日伺いとても感動したカフェ トワ トワトさんで購入した陶芸作家さんの器。白い釉薬がかかった片口です。
お店でラッピングしていただきました。
ミシンのスタンプが押してあるラッピングがとてもかわいくて中身もおみせしたいのですが、また同じように包みなおす自信がないので、このままで。笑




レーヨン素材の三角ストール。手編みだと思います。
肩にしっとりと馴染んで、体を包み込む感覚が気に入って買った品。イチオシです。



↑のほかにもいろいろ・こまごま。
雅姫さんの本とターシャさんの本だとどっちがお好みかな。
わたしの好みのものばかりで、ほとんど「押し付け」状態ですが、どうかどうか、受け取ってくださいませね。
水曜日には北海道からラベンダーが届きます。ラベンダーはお好きかな?
その花束も添えて、お届けしますね〜。
お待ちくださいませね!!




今日はまったくダメです。お掃除片付かない。
お抹茶も苦かった。
曇りの日はつくづくダメ。