キリ番をgetされた方へのプレゼント企画ですが、残念ながらアクセスカウンタ-300000をgetされた方からは
現在のところご連絡がありません。
それで赤石さんと話し合った結果、300000番に一番近く、「アクセスカウンタ-が300003でした」とご報告下さった方が
いらっしゃいましたので、その方にプレゼントを受け取っていただくことにいたしました!
300003番目さん、是非私たちからの感謝の気持ちを受け取ってくださいね〜。
私からのプレゼントがお手元に届くまでは時間がかかると思いますが、 楽しみに待っていてください\(^O^)/
ご報告ありがとうございました。
(私からも直接ご連絡させていただきます。ちょっとお待ちくださいね!)



そして、恵夢愛さん、みちこママさん、やなぎ村さん、涼さん、やきぶたさん、オリエンタル(笑)大黒さん、
300000アクセス達成&4年目突入へのお祝いのお言葉ありがとうございます!!
なかなか更新出来ない私なんぞにまで温かいお言葉いただき、誠に恐縮しておりますです。(^_^;)
これからも日々の出来事や感じたこと、思いなどを綴っていけたらなって考えています。
私は最近はブログを更新する時間がなかなか取れないのが現状ですし、頂いたコメントへのお返事も遅れてしまったりで、
本当に申し訳なく思っています。
でも、自分にとっていろんな意味で「繋がる場所」として、これからもこの場所の存在を大切にしていきたいです。
今日のこの日記を頂いたコメントへのお返事とさせて下さいね。
恵夢愛さん、みちこママさん、やなぎ村さん、涼さん、やきぶたさん、オリエンタル(ぷっ)大黒さん、
本当にありがとうございました!!






赤石さんへ


赤石さん、[天然赤石便り]300000アクセス達成&4年目突入おめでとうございます。
今、私の毎日は、また一からの子育てで奮闘中です!
子育ては、体験しながら覚えていく勉強なんですね。その答えは一つではなく、いくとおりもあるので
「もう勉強は終わり」ということにはならないんだなぁ〜って、あらためて感じている毎日です。
私に全てをゆだねてくるこの小さな存在は、本当に本当に可愛いです。
でもね、なかなか自分の時間が思うように取れず、イライラしたり煮詰まっちゃったりすることがあるのも事実です。
だから、そんなギスギスした気持ちのまま、この場所(ブログ)を開いた時も多々ありました。
だけどそこに描かれていた[天然赤石便り]の言葉や写真の世界に触れると・・・ホッとするんです。
ついさっきまでギスギスしていたのに、気付けばそんなこと忘れたかのようにすーーっと落ち着く感じ。
笑ったり考えさせられたり、時にはツッコミ入れてみたり・・・笑。
赤石さんの日常に、言葉と写真を添えた世界・・・穏やかな空間がそこにはあるんです。
なんだか心が穏やかになって、前向きな気持ちになるんだなぁ〜。すっごく助けられているんですよ。ほんとに。
とにかく[天然赤石便り]は私にとって大切な大好きな場所。だからこれからも楽しませていただきますね!
300000アクセス達成&4年目突入、本当におめでとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします\(@^▽^@)


ruru