古本屋では「イケメン写真集特集」をしておりました。
ふんふん、パラパラ・・・・
いつもは中身を見られない写真集が見放題です。
その中であり得ないほどかわいい男子を発見しました。
わ。なにこれーーーーーーーー
ラヴリーだよん❤
なんか男子くさくないよ。海で波と戯れてるよ〜。
か・わ・い・い〜〜〜
まつげもいいよーーーー
久しぶりにミーハーモードに突入して念入りにチェックするわたくし。
結局、買わなかったんですけどね。めちゃくちゃかわいい写真集でした。
発売は2005年。
そっかー。そのころは平川地一色の世界だったもん♪
だからこんなにかわいい男子の写真集が出ていても眼中になかったなぁ!!



さて、誰でしょう? 笑





がっくり


今朝のわたくしの体脂肪率


聞きたいですか??


聞きたい??


31%     ですた・・・・・orz・・・・orz・・せめて30にしようよーー涙  この、微妙な乙女心アラフォー心


バナナダイエットを2か月続けている旦那さんは2kgほど、痩せました。
「5本197円のバナナはまずい。もう買わないで。」と、言われました。(笑)

はー。夏ですよねー。もうすぐ。