300000カウントが近いです!300000番目の方、連絡くださいませね〜!





解散発表をした翌日(28日)に解散した兄弟デュオのピースさん。
昨年のお台場で平川地一丁目と同じステージに立つ姿を拝見しました。
ファンの方たちの心痛を思うと本当につらいです。
ぷつりと糸を切るような形のお別れには、どうしたって疑問や未練が残るのではないでしょうか。
坂崎さんがこの2組の兄弟フォークデュオを同じステージに立たせてみたかったと提案して実現したこの日のステージ。
舞台の両端の、兄弟デュオは、もう音楽業界にはいないのですね。
それぞれの場所で、がんばって欲しいです。









サマソニへ投票のお願い
SUMMERSONIC(サマソニ)の出演アーティストを投票で決定するという企画をe+主催でやっています。

この投票に平川地と対バンした「太陽族」さんがエントリーしてます。
もしよければWEB&携帯から投票してあげてもらえませんか?

PC
http://emeets.jp/pc/artist/1910.html

携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/1910.html

1人1日1回、PC&携帯から投稿できます。

よろしくお願いしますm(_ _)m



まんまコピりました。

ただいま52位。それじゃ出られないでしょー