300000カウントが近いです!300000番目の方、連絡くださいませね〜!




は〜。
昨日も今日も、埼玉は暑いです。
昨日は仕事場の売り物である昔の木の桶をかたっぱしから洗いました。
水をはってブラシでゴシゴシ。
水と、木桶の触れあう音が、やさしくて気持ちいいんですよ。
お布巾とかをこの木桶の中の水で洗いたくなりました。


赤:「このあいだは採れたてのジャガイモ、ありがとうございました^^」
▽▽:「それ、おれじゃないよ。○○さん。」
ぎゃーーーーーーーー
またやってしまった!
風貌が似ている▽▽さんと○○さんを覚えられないわたし。細くてガ二股で、ジャージ着用のお二人・・

おじさんだけじゃない、若い女の子も区別がつかない。
区別つくのは若い男子だけか・・・・