昨日の夜中の1時半ごろうっかりここをクリックしました。汗
したら、299990カウントだったーー。
うっかりすると自分で踏んでしまいそうだったので、さっさとPCを閉じて寝ました。
朝10時にみてみたらすでに300043・・・・
うぁっ;;
今回もぴったり賞のかたは名乗り出てくださらないのでしょうかーー。汗
コメント欄か、アドレスのほうにご連絡をお待ちしております〜

                                               赤石













腕時計の文字盤  ミシンのプレート
地味に集めています。




アンドリュー・ワイエスの図録
大好きです。この表紙の絵のように草原に西日の影が伸びる午後、お昼寝してみたいな。



かたわらにはコーヒーマグとブルーベリーを摘んだ木の箱。
この箱、雑貨屋さんなんかで売っているよね。絵になるね。



ちいさな白い花は、なんの花かな。
ソファでタオルケットにくるまりながら弱冷房の中のお昼寝も大好きですが。へへ。


今日はアガパンサスの苗を買いました。
ブッドレアの鉢植えも欲しかったな。