[天然赤石便り]

ないっ
携帯電話用のマイクロSDカード・・・どこに行ったの・・・青ざめる





最近の雑貨屋さんの袋って 
こんなふうに白い紙袋にお手製のハンコを押しているところが多い。
こんなかわいい袋の中身は・・・・







いつものように
わたしにしかわからない萌えポイントのものばかりですが・・・・
この、小さなカンに注目してくださいっ!!


横2,5センチ 縦1,2センチの小さな古い箱。
これは腕時計の針が入っていたんです。
このラベルがこんなにはっきりキレイに残っているのは、わたしは青柳啓子さんの本でしかみたことがなかった。
は〜。
かわゆすなぁ❤

















はんにゃには癒される。金田さんの目を伏せたときのあの感じ。
耳まで惜しげなく披露してくれるヘアスタイル。
お笑いなので半裸で子供のビニールプール入るのもへっちゃら。
すばらしい金田さん〜〜♪