「ruruの独り言&天然赤石便り」ですが、おかげさまでもうすぐ300000hitを迎えようとしています。

           そこで、またまた赤石さんと私から、カウンターが300000キリ番getされた方に

           お礼と感謝の気持ちを込めて、それぞれから何かプレゼントさせていただきたいと思います。




           キリ番をGETされた方は、よろしければコメント欄かメールにてご一報下さいね。

           なおgetされた方にはプレゼント発送の為、住所等の個人情報をお教えいただく事になりますが

           発送目的以外に利用することはありませんので、ご理解の上、ご了承下さいませ。

           是非GETされた方は、名乗り出て下さいね!







赤石さん、ありがとうございます。
グーグーですが、日に日に回復しております。
初めは嫌がっていた薬(粉薬を水で溶いたものを病院が付けてくれた注射器に入れ飲ませていました)も
今では自分から寄ってきて、お皿から直接ペロペロ飲んでくれるようになりました。笑
でも前よりずっと甘えん坊になったみたいです。今まで以上にずっと私の後をついてくるようになりました。
とにかく今は、毎日様子をちゃんと、でもそっと観察しながら見守り、
グーグーが出す様々なサインを見逃さないようにしてあげたいと思っています。
ご心配いただき、ありがとうございました!