[天然赤石便り]


グーグー、痛かったね。。
お薬も飲めるようになったみたいですし、少しずつ回復に向かっている様子。少しほっとした。
ruruさんも、グーグーも大変だったね。







きれいな紫陽花をたくさんいただきました。
うれしいなぁ。
ありがとう。




待ち時間50分。6日の土曜日のことです。
夕方に行ってみたんですけどね、混んでいました。
わたしが平成館を出た夜7時20分の時点で、待ち時間20分でした。
阿修羅さんを
わたしは見たといえるのかな??笑
天平の美少年の周りを何重にも人が取り囲んでいます。
無理。あの人混みの中に自らを投入するなんて。
外野を一回りしましたがね。
いいですね。正面から見て左のお顔。
下くちびるをきゅっと噛み締めて何かを憂うような睨むような表情。
6本の腕が美しい。
八部衆像、十大弟子象も拝めてよかった。




過去2回阿修羅像を興福寺で拝観しているおじいちゃんが電話してきました。「どうだった??」
「後姿も良かったよ」
「後姿なんて見たってしょうがない。ちゃんと正面見ないと!!今度奈良行こう!」
・・・誘われました・・・。強引です。
だって興福寺ではケースに入ってるんでしょう?後ろ姿見れないんでしょう?
ぎりぎりセーフでも上野のお山に行って良かったです。眼福眼福。



そういえば
白シャツ透け透け愛好会会員番号3番のわたしは気になるCMがある。
瑛 太くんのウォータープルーフ携帯のCMです。