[天然赤石便り]

いつもここをご覧下さっている皆様へ
わたしとruruさんのお楽しみの日が近づいているもようです!
「300000」ぴったりの数字をカウンターに見つけた人は上記の方法で名乗り出ていただけたら、とてもうれしいです。
わたしからのプレゼントは趣味に偏りすぎて(??)な品物もあるかと思いますが、受け取ってくださいね!!
ありがとうございます。






お誕生日おめでとうございます♪ 今日は69ロックな日?笑



下北沢 ライブハウスQue



ラブハンドルズさんの歌う「friend」が良い歌なので、ぜひ生歌を聴きたいなと思い、調べたところ、下北沢でライブがあることがわかり、行って参りました。
対バンは、なんとTHE Ma’amさんです。
平川地のラストライブツアーでドラムをサポートしてくださっていた松崎さんと、雪解けのころツアーなどでベースのサポートを務めてくださっていた国分さん、そして「うたかた」の作詞家森山さん、3人が揃っているバンドです。すごい〜〜。
はじめて聴かせていただきましたがTHE Ma’amはカントリーなんですね〜。
テンガロンハット??赤いウエスタンシャツ?森山さん、面白かったです。
松崎さんも国分さんもお元気そうで!客席すぐ横にはなんとデラさんがおりました。デラさんっ!よっ、ひさしぶり〜(笑)
松崎さんは対バンのバンドを客席から熱心に鑑賞しておりました。


ラブハンドルズのボーカル若林さんの声はキッパリした声ですね〜。よく通る声でした。
ギターをかき鳴らすパフォーマンスがちょっと面白かったです。イケメンさんでした。
生friend、聴けて良かったです!良い歌でした〜。
かっこいいPVを制作したけど、どこで流してもらうんだよ!って言う話には爆笑してしまいました。
ご自身でyoutubeにアップしようと試みているけど、若林さんのPCがMacなので、いまひとつうまくupできないみたいです。
youtubeって簡単にupできますか?難しくないですか?“friend”以外のものをup してみたけど、ちゃんと観れてるか自分ではわかんないので確認してみてください」って。
「friend」今週中にはupします!って気合いが入っていました。楽しみにしています!
国分さん(ブンブン)は、以前はラブハンドルズのサポートメンバーだったということでした。
気さくで面白い方でした!!


久しぶりのスタンディングライブでした。
家に帰って気がつくと、髪の毛がタバコくさ〜〜〜〜い!!
はぁ。
ライブハウスってそうだったよなぁ・・。