キャーーーー!\(^o^)/
笹だんごがいっぱーーーーーい!!\(^o^)/
柔らかい〜〜いい香り〜〜〜あんこも美味しいわ〜〜❤ ❤
新潟からはるばるやってきました、笹だんごさんたちです!!
ご馳走さまです!!
小エビで鯛を釣り上げた気分です。笑
ありがとうございました!








えっと〜この間の火曜日。19日。さいたまスーパーアリーナにて「骨董アンティークフェア」という催し物がありました。
200店舗以上のお店が並ぶ、最高にテンションが上がる催し物です!!




デッドストックの昭和初期〜中期の文房具がたくさん!!



イギリスやフランスなどの100年くらい昔の瓶。
わたしはこういうのが大好き。このお店でまたインク瓶を2個買いました。
ブルーの6角形瓶も、違うお店で買いました。増える増える・・・。




さびさびものもいいですよね。2000円かな。




ややっ!
この乳白色の台は見覚えがあります。5千円。




 ↑↑うちにあるのとおんなじものでした。
このお店の他に、あと一件、同じ乳白色の台が売っていました。
そちらは台の上に茶色や透明の薬瓶が乗った状態で7千円でいいよ、って言ってくれましたが、「うーん・・」って考えるふりをしたら^m^
「瓶全部つけて5千円でどう??」って言うのです!!
勝負してきたわね!!
ちょっと迷いましたが・・・
お断りしました。ワンセット揃ってるんだからさ、今日はいいです。
骨董市はたのしいな♪