おぉっ、かわいい白い足。
猫ちゃんの話題で賑わっているところ恐縮ですが、わたしもこっそり更新♪
去年の5月13日は舞台『あの頃のまま』の初日でしたね。
またまたひきずり組は集まってお食事に行ってしまいました。
都合で平日のランチブッフェを予約したので、誘わなかった皆様ごめんなさいです。









ランチブッフェではとても有名な品川プリンスホテルの「ハプナ」に、予約を入れていただきました!!





11時半からオープンですが、到着した11時10分には予約を入れている人の列がもう始まっていました。並ぶの、久しぶりー。
レストランの中はとってもとっても広くて天井が高いです。高級感漂う店内です。
ブッフェは和食、洋食、中華そしてデザートと、充実の内容です。





洋食のみをワンプレートに。ローストビーフ、切り分けてくれます。贅沢です。
少々見た目は悪いですが、この中にチーズ味のペンネ、ピザ、リゾット、パスタ、ワカサギのマリネ、春野菜のサラダ、ピクルス(とっても美味しかったです)、切りぼし大根の梅風味、グリンピースのフランス風なんとか(これも美味しかったんです!)など、盛りだくさん。
中華のコーナーは私はパスしました。和食コーナーは豚のしゃぶしゃぶや野菜の煮物、ちらし寿司、いろいろありましたが、蟹も好きなだけ食べられるというので、各テーブルにはほとんど蟹の山盛りのお皿がありました。
うーん、満足満足!!!




デザートの種類は・・・
おそらく100種類くらいあるのでは???
食べても食べても、また新しいケーキやゼリーが次々と登場します。
タルトあり、ムースあり、ケーキあり、アイスあり・・・・・・すごいです!!!!!


バイキングにこんな世界があったんですね。さすがでした。行って良かった!
大満足です。
3時半までまったりお茶をいただきつつ話に夢中になった私たちでした。
その後品川ステラボールの入り口を見学して、帰りました。
ステラボールは2007年3月24日、「雪解けの頃に届く手紙」ツアーを行った場所です。
とても広い、ゴージャスなホールでした。あの、終わったんだかよくわからない終わり方で引っこんで・・・・「アンコール?それともただのお着替えタイム?」みたいな変な間があったの。笑





「あの辺で物販してたよね〜。」
「トイレがすごい豪華だったよね!」
岩田ユキ監督が観に来てたんだよね。」
「この坂道に並んだよね〜。」すべてが思い出語りです。
でも、こうして分かち合える友達がいることに、救われます。
ご一緒してくださった皆様、ありがとう、楽しかったです。