今日は化粧品を買いに行きました。
リキッドファンデーションとパウダーファンデーションの2種類がある化粧品。
ちょっと悩んでいたら美容部員のかわいいお姉さんが声をかけてきてくれました。
「よろしければ、片側の頬だけ、お色をお試しになりませんか?」
家を出る前に塗り塗りしてきたお化粧を落とされ、美容部員さんが優しく化粧水で肌を整えてくれました。
下地クリームを指で伸ばされ・・・気持ちいい〜。
リキッドファンデーションも指で丁寧に伸ばされ。
そのうちに5色のチークを施され・・・・。
ここでいいずらいことを、言ってみた。
「せっかくキレイにしていただいたんですが、わたし、これから行くところはなんですよ・・.。だから、あんまり丁寧にしてくださらなくっても」
そしたら美容部員さんったら
「あっ!そうなんですか!?どうしよう、日差しが強いから、右の頬もちゃんと日焼け止めを塗ってあげたくなりました。よろしいですか??」
っておっしゃって・・・
結局顔全体をキレーにしていただいて、チークも丁寧にしていただきましたよ。








でも、行き先はですから〜。
地主のおじさんもいない畑で、ひとり黙々と水仙の植えかえをしていたわたしです。。。
鼻筋は白く、目もともぱぁーっと明るくなり、頬骨の下がうっすらピンクで、フェイスラインはちょい茶色いの。
ぷぷぷ
恥ずかしいゼッ