だいぶお座りも上手になってきました。






見えるかな?お口の周りがよだれだらけ・・・(−−;)
とにかくよだれがすごくて、拭いても拭いてもダラダラ。すぐにスタイがびしょ濡れになってしまいます。
1日20枚ぐらいスタイを使う毎日・・・
よだれが多い方が虫歯になりにくいとかって聞くけど、よだれかぶれが心配。
こまめに拭いたり、頻繁にスタイを交換したりして注意してるけど、最近ぷにぷにの首まわりが少し赤くなってきた。
これから汗ばむ季節に入るから、かぶれがもっと酷くならないよう気をつけなきゃ。


あ〜でも今日もうすでに(今、午前10時)朝起きてからスタイ6枚使ってる・・・┐('〜`;)┌
洗濯、洗濯・・・・・
かあちゃんはがんばるぞぉ!!