朝、電話が鳴った。
畑の達人のともだちが、花の苗を持ってきてくれるそうです。
この箱には20種類くらいの苗がびっしり詰まっていました。
この画像は途中まで植え終わった所だから、スカスカしてるね。笑
どんな花が咲くのかな?????





彼女は元陶芸サークルの仲間なので、久しぶりに教室に来てくれて、みんなと一緒にランチをして。
久しぶりなのでたのしかったな〜。
気になる空模様。
雨が落ちてくる前に植えかえ作業をしようかなぁ。
植え付けの時の雨は貴重なので、くつを履きかえて畑に行きました。
いつの間にか雨に濡れながらの作業になっていたけど、夢中になってしまっている時ってわからない。


Hろちゃんがお手伝いしてくれるって言ってくれたけど、あのときは「明日でもいい」なんて思っていたんだけどね。
ありがとね〜。
今、外は・・・土砂降り!!!!
植えかえてきてよかったよ(*^_^*)


陶芸の仲間たち、今日は4人が「森ガール」風な白いチュニック姿で、面白かったよ。(*^_^*)







最近の悩み
4月になってまもなく・・・
真白いYシャツの、男子高生が自転車で颯爽と私の目の前を通り過ぎました。
そのときの不思議な感覚を忘れることができません。
あんなに(笑)高校生大好きだったわたしが!!
白シャツ萌えのわたしが!!
なんていうのかなーーー
「高校生」はただの「高校生」に見えるようになってしまったのだ!
「小学生」「中学生」「❤高校生❤」が
       ↓
「小学生」「中学生」「高校生」
・・・・・・・・・・・・・・・・
それってきっとさぁ
Nじろくんがもう高校生じゃなくなったことと、関係ある?
こうして若いアイドルとか俳優さんにも興味を持たなくなるんだろうか。
そんなー(涙)orz
くだらない悩みですみませんすみませんすみません。