撮影者 C様
素敵なお写真なのでお借りしてしまいました。(ありがとうです♪)
ここらへんの桜とは違い、貫禄があります。



一枚目

夢のような光景です。



二枚目

菜の花と枝垂れ桜。上品な枝ぶりですね。



三枚目

眼下にビルとか広告とか無粋なものがない素晴らしい里の風景。
いいです〜。
こんなところに行ってみたいです。






平川地が昨年8月に解散した後、閉鎖や凍結するファンブログが結構ありました。
それも仕方がないことだな、と思う反面、寂しさも感じていました。
そんな中、とある方のブログが再開されて、綴られていることを知りました。
丁寧で優しく語りかけるようなその方の文章をまた、拝見することができる・・・。
嬉しいな〜。嬉しい出来事でした。