彩の国さいたま芸術劇場にて、話題の舞台「ムサシ」を観たのは24日。
うーーんと、サラッと面白かったです!!(笑)
わたしの大好物の「極限状態を演じるたっちゃん」はみられなかったけれど、面白い舞台でした。
白石加代子さんや鈴木杏ちゃんの声がよく通って、舞台をピリリと締めていて良かったです。
富士額(ふじびたい)の竜也さんのおでこをふんだんに観れてほんとうに嬉しかったです。
ポニーテールかわいかった。。
だめじゃん!どこ見てんの!











太陽族のライブに行ったのは29日の夜。
新生太陽族になってから熊谷ブルーフォレストでのライブは初めて。ふたりでのアコギライブの時ははっきり言えないけどお客さんが20人ほどのときもありました。
だから SOLD OUT の文字は嬉しいね。
マスミサイル、ロリータ18号さんも出演。
どのバンドにも熱狂的なファンさんがいて、小さな会場は身の置き所がないくらいギュウギュウでした。
ロリータ18号は結成20年だということです。わたしは全く知らないバンドでした。
元気なお姉さんという印象のバンドでしたね。
マスミサイルさんのボーカルさんはなんだろ??
何を伝えたかったんだろ??意味不明なMCだったので、改めてトークって大事だなーって思ったよ。。
2月22日の太陽族復活ライブのもようがCDになって販売されていたので購入しました。
いいです!!
やっぱり生の音やその場の臨場感、高揚感、いいですねーーー。





その日の昼間は久しぶりにお会いする平ともさんと六本木ヒルズの美術館で「U-Tsu-Wa」という3人の作家の器展を鑑賞しました。
ルーシー・リーさんのシャープな器に惹かれました。
美術館の演出もとても面白く、湖のような水面に浮かぶ器たちが美しかったです。
ほんとに短い時間であわただしくお茶をして別れてしまいましたが、会えて嬉しかったです。
声をかけてくださってありがとうございました!











それから、いつでしたか、「ごくせん」スペシャルの放送は?
あれでね、なんとこの間「横顔の頬ラインかわいい」って思っていた玉森くんという子が次期主役級の役だったのでびっくりしました。あははっ。
その玉森くんったら悪い先輩たちにボコボコにされちゃうんですけど、わたし的にすっごく気にいったシーンがありました。
でも、ここで公言するのはためらわれますーーーーー。
えへへっ!





昨日は近所の友達とランチした後、夜はワイワイと飲んでいました。





今日も別の友達とイタリアンランチ。




気がついたら・・・・・・・・うちの中がそうとう汚いです(笑)




そしてPCに向かう(日記をゆっくり書こうかなという)気力が減退している昨今です。



眠いのだよ・・・・・



あ〜、が咲き始めていますね。いいですね。さよなら3月。





明日こそ映画を観に行きます。