[天然赤石便り]



息子の持ち帰った画像より

ヴェルサイユ宮殿は人がいっぱい・・・













ヴェルサイユ宮殿の広大な庭園 はるか遠くまでお庭なの?
狩りのための森もシンメトリに配置。




このナポレオンの戴冠式の絵って、こんなに大きいんだ!
まさにこの絵に登場している素晴らしい衣装のレプリカをこの間、庭園美術館で拝見してきたのでした。
ヴェルサイユ宮殿内にある絵だったんですね。
息子が行った日は日曜日だったので、どの美術館や建物も入場料が無料だったそうで、ルーブル美術館にも行ったみたいです。
モナリザ」は小さい絵だったって。




イタリアの画像が極端に少ないです。



イタリア、コロッセオ




再びパリらしい。すごいステンドグラス。
どこなんだ?




礼拝。なんかいい。(///▽///)





モンサンミッシェルで食べた名物のフワフワオムレツ。


説明不足ですみません。
その後、息子はまた多忙で、なかなか画の説明聞いてる暇がありません。
バイト、仲間と集会、大学追い出しコンパ朝帰り、バイト、バイト・・明後日からスキーです。








唐突ではありますが








玉森裕太くんっていう子の横顔ラインにやられました。かわいい〜〜〜♪
「裸 の 少年」っていう番組に出ていました。
じゃにーずですか。
惜しいっ!残念!!