♪  忘れないわ/ハイ・ファイ・セット



なんとなく聴いていたのだけれど、後半の歌詞におもわず立ち止まってしまった。
小田和正作詞作曲の、夏の恋を懐かしむ歌だったんですけどね。


こんなに早く      時は流れていくのね
二人を包む全てを    信じていた日々
分かっているの     振り返ればみんなすてきなこと
あの頃の二人のまま   あの顔のままで
あなただけまぶしくて  とくべつに見えたの
大好きなあの笑顔    息を止めて見ていた
忘れないわときめいて  追いかけるわたしの
なにもかも変えていった あの夏の出来事





じぃーんとしました。
まだまだ・・・何をきいても、いつの間にか彼らのことと重ねている自分がいます。
朝ドラ「だんだん」も、彼らもこういう気持ちのときがあったのかなぁとか考えながら見てしまいます。
龍之介さん。直次郎さん。
きっと元気だよね〜!
きっと、幸せだよね!
そうであってほしいです。