ば ら の 花 / く る り feat. 小 田 和 正



いやはや、昨日の日記で不用意に小 田 和 正 さんのお名前を出してしまったばかりにたくさんのご来訪があったようで、恐縮です。(汗)
それをたどって、いいことを教えていただきました。
大好きな く る り の「ばらの花」を小田さんが歌ってました。
すごい〜〜。小田さん、岸田さんをくっております。すばらしいハモリです。

さよならリグレット

さよならリグレット

このCDの4曲目に入っています。
探したらようつべ様にありました。細野氏のナレーションつきのほうを貼り付けちゃいます。
http://jp.youtube.com/watch?v=XVvv3w0RaQg&NR=1
矢 野 顕 子 さまもこの歌を歌っていましたが、ものすごくアレンジされていてもはや原曲の影はないのですが、面白いです。
そんな く る り は、2月に新曲がでるようです。
三日月

三日月

「三日月」・…ジャケ買いだなぁ〜。きれいだよぅ。
NHK土曜時代劇ドラマの主題歌だそうです。


   ♪あんしんな ぼくらは た〜びに でよぅ〜ぜ〜♪


この曲(ばらの花)が好きなんです。