アメリカの新しい日。
演説がいい。スピーチライターさんがイケメンでした。
新大統領の発音も声も、まずわたしたちに耳を傾けさせる力がある。
聞きたいとおもう声質やしゃべり方は、意外と大事だと思うんです。
ファーストレディのミモザ色のワンピースとコートも素敵で、目が釘付けになりました。
お二人とも、恰好が良いです。


いつものように唐突に話は変わりますが(笑)


畑で枯れ草の整理をしていたら、地主のおじさんがやってきて
「金柑、すきなだけ採っていいからね。全部いいよ。にこっ」って言ってくれました〜。
さすがに全部は無理ですけど、調子に乗ってたくさん採りました。

[:W200]
たのしぃ〜〜。


全部甘露煮にしました。今回は甘さが少し足りなかったかも。
たくさんできて、幸せ。


また、いただきに行きましょう。