スマスマに石川 遼くんが出ていましたですよ。
品行方正でしっかりしたコメントが言えるお子さんですなぁーーって、ぼーっとしてTVを見ていたんですが。
「いつもの食べ方で、食べていいですか?」
って、聞いてから・・・・・

ロールケーキを手で持って、ぱくっと食べたぁ〜!!
うはぁ。かわぇぇ〜〜。
ロールケーキを手で持って、食べるなんて発想が、新鮮でしたな!!とても喜んだわたしなのでした。えへ。




話は変わります。
この間の土曜日、平ともさんたちと新年会をしました。
ほんっと久し振り〜〜〜!!懐かしかったよぅぅ〜〜。
なんだかみんなに会えてほっとしたよ。思えばどれほどの時間を共有してきたことか。
夏ツアーも、ずっと一緒に移動したんだもの。よろこびも、切なさも、共有してきたんだもの。
彼らの残してくれたものは音楽だけじゃなかったです。
かけがえのない友達とのつながりは、わたしの大切な財産であり、宝物だなって思います。
ありがとう。
爆笑続きであっという間に時間が過ぎていきました。
「今度は井の頭公園でお花見ね〜」と言ってお別れしました。
またお会いしましょうね!!



そのときにいただいたこれっ。






カニクリームコロッケ(蟹の剥き身を送ってもらったので、カニクリームコロッケばかりつくっています。中身が爆発しないように中温で揚げるのが難しいです。)に添えたらとても美味しかったです!!
甘酸っぱくてトマトの味がしっかりしているの。
ごちそうさまでした!
生キャラメルやお菓子、お手製の甘露煮も、ごっつぁんですっっ。
あぁ、たのしかったなぁ。