[rakuten:book:13103679:detail]








好きな雑誌、『天然生活』の、2月号が発売された。
P94 〜P95 に、平井かずみさんのページがある。
【つい集まるガラスびんを並べて】というコピーにつられて写真を見た。
そこでわたしは「あっ!」と、目が釘づけになったの。
この、ほら、計量カップみたいなものですよ。フラスコも。


雑誌



↓うちにもあるの。雑誌と雰囲気が似てる!

発見したときすっごくうれしくなって「おんなじ!」と、旦那に報告しちゃった。
彼は「いつのまにかへんながらくたが増えてる・・・。(-"-)」
ため息をつき、不機嫌になった。



言わなきゃよかった。


嬉しさ半減だよっ。(ーー゛)



だって【つい集まっちゃう】んだもん。^m^