品川のPホテルのランチバイキングに行きました。
はじめて行くレストランだったので、どうかな?という不安もあったんですけど、十分美味しかったです。
デザートも充実していて、わたしもたくさん食べました。






そのあとはエプソンアクアスタジアムに行き、イルカショーを見ました。
この水族館のある建物の一階ですよ。ステラボールというホールがあるのは。
2007年3月24日「雪解けの頃に届く手紙」の春ツアーが行われたホールです。
今日はイベント等は行われていない模様でした。





このあたりで物販してたよね。化粧室がすごくきれいなホールだったよね。
あの日、映画「檸檬のころ」の岩田ユキ監督をお見かけしたという話も。
映画の公開を前にして、気持ちが高揚していたあのころ。
そんな2007年の春の日が思い出されて、なんともいえない喪失感が胸にひろがりました。