食器棚
ピーターラビットとかそういう前に
こういうおんなじような器の量をなんとかしなくてはいけないのだろうか・・・・
似ているようでちょっと違う、古いガラスのあなたたち。
かわいい〜〜〜〜❤








新しい子が唐突に





「お母さんのパソコンはそろそろ危ないから買い換えたほうがいい」
そういう話はあったのですが、今日唐突に、「じゃあ買いに行こう」ってことになりまして
買っていただきました〜♪
旦那さんがわたしにクリスマスプレゼントだって。やった〜。
まだシールとか貼ったままの状態ですね・・・。
ばいおくん、よろしくねん。
前のはいろんな配線があってややこしかった足元が、今度のはたった一個のコンセントのみです。
すっきりしました。
これで早速DVDを拝見しました。
いいです!!
うふふっ。

パソコンは新しいんですが




TVは1991年製



・・・・ふるっ