痛 い(?) 写 真







これはいつだったか・・・
肘が痛くて鍼灸医院に行ったときの写真。腕、太いな・・。
鍼と、赤いのはお灸をすえる場所の目印だそうで。
あまりにもにぎやかなわたしの腕!
撮りたい・・・・。
赤:「せんせい〜〜、バッグから携帯とってください〜!」
先:「は?はい、これですか?」
赤:「そうそれそれ〜。う〜ん、・・・・う〜〜〜〜〜ん。。自分じゃ写せない!」
先:「よろしければわたしが撮りましょうか??」
赤:「お願いします(^^)」


わたしは鍼が好き・・・・。
奥深いところでくすぶっている痛みに直接ピンポイントで刺さってくる気がする。
先生が優しくしてくれるのも好き。(///-///)
でも、この医院に来たのは10年ぶりだと、カルテを見た先生はおっしゃった。
そうか、前のあの事件からもう10年経ったのか〜。(意味深 笑)






最 近 の ク セ
最近わたしは気がつくと
左の親指を噛んでいます。
もうちょっと若いときにこういうクセがあったら
ひょっとしたら
絵になったかも!?

・・・・・・・


無理。
あ、そぅですか・・・・