心当たりがない郵便物

水曜日(19日)、外出から戻ると、郵便局から不在連絡票が届いていた。
差出人はソニーマガジンズ。はて????
PATi-PATiとかのポラ写真プレゼントとかに応募してたかな?なんか当たったのかな?
手元の雑誌を開いてみたら、応募用のはがきがしっかりくっついていた。出してないじゃん。
当たるわけないわ。
じゃあ、なんだろうーーーー!!
気になるーーーーー!!
でも今日はもう遅くて配達してもらえない。


木曜日(20日)、郵便局に電話して配達してもらうようお願いした。わたしが留守のあいだ、息子が受け取っていてくれた。それは筒状の郵便物!ポスターだね!!
差出人は・・・・

WHAT's IN ?WEB
そして筒状の郵便物の中身を確認してみた。


それは・・・・・
“ う た か た ” の ポスターだった・・・!
そしてお手紙が添えられてあった。それには、「4月に当選しましたが、手違いにより未発送でした。お詫びします。」簡単に言えばそういう詫び状がはいっていました。

なにかに応募したのか?わたし。
察するに、WHAT's IN WEBで、平川地くんの新曲「うたかた」発売についての動画コメントなんかを見たんだろうね。。それで、「ポスタープレゼント」っていうのに応募(PCで入力)したんだろうね・・。
なんにも覚えがないけど、きっとそうだ。そうに違いない。忘れてるだけだ。やったんだ、そういうこと。


6ヶ月以上前のことは
すっかり 忘れている自分に驚愕した出来事でした・・・。
ハァーー。

もう解散した後で、こういうプレゼントが届くのって、貴重ですよね。。
平川地ネタ、久しぶりかも。。。


嬉しい〜♪ ありがとっ!WHAT's IN WEBさんっ♪