最近買った音楽



サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ

短いよっ。30分ちょっとのアルバム。
くせになるいつものアジカン



ALWAYS

ALWAYS

スターダストレビューのカヴァーアルバム。
9曲しかはいってないよっ。
「思い出はうたになった」という曲は小田和正さんも参加している曲。
♪気がつけば こんなに 時が流れて
 そして 僕は まだ ここで 歌っている
 歌ってさえいれば ただそれだけで
 幸せなんだと 思っていた
 振り返れば どの場所にも それぞれの歌があって
 そして そこには いつも 君たちがいた ♪
小田さんの作詞です。

息の長く活動されているアーティストさんたちにお伺いしたいです。
いろんなことがあったと思います。でも、歌を続けているのはなぜですか。
理由はおそらく
ー歌が好きだからー
なのだろうなぁ。




くちぶえ天国

くちぶえ天国

口笛で歌ってる。
優しい音楽。「ラビンニュー」は好きな曲。





昨日、畑によってみたら、バジルもセンニチコウもキバナコスモスも霜にあたって黒く変色してダメになっていた。あんなにきれいだったのにな。冬がやってきたね。。