最近は、こういう色合いの写真が流行っているのかな?ギャラリーやお店でくださるカードの、この懐かしいような色の写真に惹かれます。



うーーんと先のほう、目をこらせば、白いものが見えるでしょ。そこから広い公園のほうにつながります。明るいほうへ続くと思えば薄暗い道も楽しいものです。迷路のような武蔵野公園を少し探検しました。



今日はこの曲を聴いていました。彼らが深くお辞儀をして、それからステージを去ったときに流れていた曲。
http://jp.youtube.com/watch?v=g3C7DECI0jU&feature=related
最後の最後まで拍手で見送ったあの日を、あの日目に焼き付けた最高のすべてを思い出す。
彼らは最後の最後まで紳士だったと思います。
ファンに対して精一杯のことをしてくれたと思います。「ファンの人へ届けたい一心、ただ、それだけで、つくりました」って言ってくれたあの曲も。
平川地一丁目、大好きです。
何度も言うよ、大好きです。


話は全然違うんですが、
某所で行った真夜中のチャット会で、忘れられない誤変換がありました。
それは・・・・・
「名乗るのは歌を聴かせて体!!!」
・・・・・・ぷぷぷぷ〜〜〜〜〜!!  
なおじろくんと龍之介さん。お元気ですか〜??
ステージに立つきみたちの歌が聴きたいよ。
ごめん。無理を言いました。。。。。。
折り合い地点はみつからないけど、こんな気持ちな自分も、好きです。