六度目の夏!
鉄腕ダッシュ!のソーラーカーで旅するコーナーで、「十六度目の夏」がBGMで流れたんだって!!
清水を通過するところだったそうです!
嬉しいお知らせをありがとうございました〜♪♪


嬉しいなぁ〜〜♪


つやつやで、大きい四角い柿。おけさ柿が、届きました!
ありがとうございます!!
とても美味しかったです!!



きれいに割れた



NIKKO の bone china。間違って電子レンジに入れちゃった。
パリって変な音がして、ヒビが入った。
洗ったら、ポロッって、半分に割れちゃった。
破片のひとつも出さないで、なんて潔いんだろう。
割れ方に、惚れた。
明日、NIKKOのバーゲンに行くもん。新しいの、見つけるもん。(涙)

そういえば、連休だったんですね。わたしって、いつも連休を大事にしてないなぁ。
これから出張から帰ってきた旦那さんのお土産の牡蠣で、焼き牡蠣と、カキフライを作ります。
あ〜。暇。
って言ったら「洗濯物にアイロンかけるんじゃなかったの?」って言われました。せつないことよのぅ。