古いオルガン



店に入荷してきました。新しいオルガンは引き取りません。古いものだけ。

きれいな装飾





YAMAHAのオルガン。昭和初期の頃のもでしょうか。




ふいご(?)が壊れているので音を鳴らすことは出来ません。
店舗などのディスプレィ用になりますね。
珍しいオルガンでした。

最近古物の中でも、「お!これはこれは!!」って思うような魅惑的なものがめっきり少なくなて来ました。
わたしのアンテナにサビが入ってしまったのかな。
スポーツ、音楽、洋服・ファッション、インテリア、コスメ、本、お料理、ハンドメイド、旅行、お掃除(笑)、骨董、植物、映画鑑賞、あとはなんだろう。
みなさんはどんな趣味をお持ちなんでしょう。。
わたしの今の興味はなんだろう???
前はフリーマーケットに行くことが楽しかった。印伝の合切袋(がっさいぶくろ)などを見つけて大満足だったときもあったけど、最近は全然足を運んでいないし、ギャラリーでゆっくりなにかを鑑賞することも少なくなってしまいました。隠れ家カフェの散策も最近していないのだけど、どこかいいところ、ないかな。


旦那さんと計画した秋の旅行も結構お流れになってしまって(予約が取れなくて)。
秋の温泉めぐりとかしたいな。旅行に行きたいな。