新☆堂  プレゼント当選おめでとうございます!!!






ほほう〜。こういうお手紙とともにサイン入りツアーパンフレットが届いたんですね!

(正確には当選のお知らせを受けて、お店に取りに行くということだったらしいです。)



>龍つんのサイン隅っこで、しかも直つんより字が小さいの・・・

二人の力関係がこんなところにも・・・・(笑)


と、言っていたD黒さんに届いたサインはこんなふう!おめでとう〜〜!!








たしかに、「龍」が遠慮がちだ・・・・・

「直」の方がのびのびしてますね!

だがしかしこれを見よ!!

じゃーーーーん!





こちらはHUさん(笑)が当選していただいたサイン!!おめでとう〜〜!!

「龍」のほう、頑張っていますよっ!!

同じようでも、こんなに(微妙に?)違うものなんですね!!!



貴重なサインをこの場にお借りさせていただき、ありがとうございました♪♪




     うらやましいですよっ!もういただけませんものね。サイン・・。








あっ!

ねぼけて鶴田静さんのことを書いた部分、全部消してしまいました・・・。


だめです。。。




ベジタリアンのいきいきクッキング~豆と野菜のおいしい80品

ベジタリアンのいきいきクッキング~豆と野菜のおいしい80品