桜の隠す別れ道





なおじろくんのマイクはずし   最高ですね!!
特に「♪春をよろこんで  いるぅ〜 ♪  フッ(横を向く)」

最高ですっ!
龍つんはギター姿がかっこいい!指の動きがすごい。
えっと、これは2006年ですかね?  BS hi ですね。



懐かしいMステ出演。歌詞は龍之介さんの直筆。とても良い字ですね!!
なおじろくんの左頬を下から映すカメラマンさんはいい仕事ぶりを発揮しました。(笑)
「♪作った笑顔 鏡で見ては」のところの右頬からのショットは、大きくなった頃のなおじろくんの片鱗が少しうかがえますね。
この頃の声も、好きでした!
龍之介さんもすでにイケメンです!!




そしてPV。何回見たことか。髪の毛触るとこ、かわいい。




平川地は飽きませんねー。
大好きです。