朝のトーク番組に、出ていました。はるまくん。
麗しいこと。(笑)
「三浦」が本名でないこと、はじめて知りました。
また、あの魅力的なまつ毛を「女の子に間違えられていやだった」という理由(?)で、自分で切ってしまったこともあるなんて!
驚きの行動です。小さいときの話みたいでしたけどね。
わたしも思い出しました。
「もっとおでこが広くなりたい」そう思って、おでこの上の方の髪の毛を切ってしまったんですね。
朝、わたしを起こしにきた姉が「きゃーー!」って叫んだのを覚えています。(笑)
前回の写真集発売記念握手会で、わたしは「はるまくんはまつ毛が魅力だと思います。」と、伝えたところ、自分のまつ毛をびょんびょんって指でさわって、「あ〜、これですかぁ?」と言いながら微笑んだはるまくん。(切ったことあるんだ、実は....)って、思ったかな?笑
カメラがまつ毛のアップを狙うと、顔を手で覆い隠し、「うわ〜!」って照れていました。
今日、新しい写真集が発売されたみたいです。
あさってには握手会がありますが、今回はわたし、行きません。(笑)
せくしーしょっと(水着姿)も、あるそうです。
恋空のときとちょっと違う件についてひろたんと話し合いしなくては。(爆)




今日のおやつ。わたしのケーキ、気がついたら栗が二個、重なっている。
・・・・・・息子はこの甘い味付けの栗が苦手だった・・・。







某高校の茶道部の茶菓子。落雁と和三盆。いい!!