あっ・・。
間違えて消してしまいました。
この日の日記。


春馬くん、よい演技で、見ごたえのあるドラマでしたね〜!
ってことで。
ごめんなさーい。
そうそう、編集しようとしたら、この日カウンターが「234567」番だったんだ。
記念に書いておきます。



もうひとつ思い出した!


他人に薦めたい曲 ベスト3
(1) 少女(五輪真弓 カヴァー曲)
(2) リンゴ(吉田拓郎 カヴァー曲)
(3) うたかた


(1)少女 、この神がかり的な声と歌い方を知って欲しくて。
(2)ギターの素晴らしさが際立っている。歌詞がなぜか色っぽく感じる直次郎さんの歌い方に脱帽。
(3)歌詞が・・・・。彼らの内面を見たような気がするのは気のせいか。かっこいい。



純正平川地じゃない曲ばかり。
ここから、聴き進めていって欲しい。