一ヶ月、経っちゃいましたね。

あの日はあいにくの雨だったね。
夏らしからぬ天候で。
一ヶ月。過ぎました。




「less vocal」


映画【グーグーだって猫である】の中に登場するデュオ「中央特快」のCDが発売されている。
劇中では「Stand up!」「貝殻」「フレンド」の3曲を歌っているが、CDでは2曲と、「less vocal 」(インストゥルメンタル またの名はカラオケ)が、聴けるのです。
このless vocalが、とってもいいんですわー!!
アコギだけの音。ギターの音がとても素敵です。
優しい音なんです・・。
考えてみれば、平川地のシングルCDにはinstrumental(less vocal )がはいってなかったです。
龍之介さんと直次郎さんのギターで全作品のinstrumental CDが欲しいです。


アコギの音だけのCDも発売してください〜。



と、叫んでみる。。。




「貝殻」の歌の中でね・・・・
♪そして僕は洗い流され 殻を捨てた・・・♪
「捨てた」のあとの余韻、いい仕事してます。ヘッドホンで聴きますと、なんか、うわーっって、なります。(笑)








もっちりした食感のイギリスパン。
メロンムースを作ってくれた友達の手作りパン。
こんな奥さんが欲しい・・・。






もこみちくんのお顔をサンプルにして、お笑いの芸人さんたちのお顔を検証する番組を見ていました。
唇の色・厚さ・中心の山の角度
小鼻の広がり方・鼻の形
目の大きさ・眼球の色


そして


まつ毛のヒワイ度  !!
っていうポイントがあり、妙にうけてしまいましたっ!(笑)
110度の角度が良いそうです。
もこみちくんよりなおじろさんを思い浮かべて査定していました。
なおじろくんのピンクの唇や、切れ長で大きい二重の目。
加えてあの大好きな大好きなまつ毛!

そうとうなモテ顔ですねっ!!







あ〜。目をつぶった写真が欲しかったよぅ・・・。