ありえない。携帯電話を忘れて外出するなんて!
待ち合わせの時間と場所に変更はない?



渋谷シネマライズ。9月6日に「グーグーだって猫である」の舞台挨拶が行われた映画館。
今日はここで映画鑑賞。
マモルに会いにきました。(笑)
レディースデー割引は、ここの映画館は適用されず・・ガックリ。
にぎやかだったあの日とは違って、20人ほどの観客数。
観終わったあと、キュンとしました。
この映画館にこの興行がかかっているいるのはあと何日かな。
なおじろくんが登場したあのドアから、わたしも入場してみました。
未練タラタラーーーー。




犬童監督のサインが柱にありました。イラストかわいいですね!





懐かしい階段。



スペイン坂。





上目黒。
麻子さんと青自さんがデートしたテラス。






まだ、取り壊されていませんでした。笑