最後の日記



最後の仕事を無事に終えて。
スタッフさんからの日記と、直次郎さんからの日記が更新された。
これが最後の日記なのだろう。




終わったんだよね。


長い5年間だったね。


大好きなアーティストの解散・引退を突然発表された日から3ヶ月と17日経ち、彼らは普通の人に戻りました。
最高のファイナルライヴツアーで、楽しませてくれた。なにかが吹っ切れたような、とびきりの笑顔で最後の最後までわたしたちを魅了してくれた。
そうそうたるキャストのみなさん、監督さんに恵まれて話題の映画に出演して良い演技を見せていただいた。引退にふさわしい花道だった。


好きな道に進んでください。



ありがとうございました。






ひろ.ちゃんからいただきました。



大黒さんのリクエストにお答えしてひろ.ちゃんがプレゼントしてくれました。




二人合わせて 【平川地一丁目