!!!舞台挨拶!!!









司会:「では、出演者の方々に登場していただきましょう!」
そうしてドアが開いて、一番先に現われたのが直次郎さんでした。
う・・・・・・
うわーーーーーー



なんかもうなんかもうなんか 



ピッカピカ 光り輝く人が歩いてきたーーー!!

美しい女優さん、人気俳優さんと並んでも、際立つ(きわだつってこういう漢字だったん)存在感を放っておりました。

直次郎さんの存在感って、ホンモノだなぁ。選ばれた人にしか表れない光なのか、光を放っているから選ばれるのか。





映画を観たあと、吉祥寺に移動しました。
ハーモニカ横丁を見学しながら居酒屋で大いに盛り上がり、ラブホを見学して、テンション高いまま、お別れのとき。
『約束なんかしなくたって、次のライブでまでのしばしのお別れ。また逢えるよ。』そんな風に考えていたときのお別れとは明らかに違うね。
でも、いつものように別れよう。
いつものように『またね!』って、笑顔で別れたい。さも、次の約束があるように。