無事に出産、おめでとうございます!


ruruさんが病院からメールを送ってくれました。



昨日9月4日の午後9時21分、無事に男の子を出産しました。
慎重48,5cm、体重3256kgで、とても元気な男の子です。
まさか、本当に母の命日に生まれてくるなんてね・・
不思議なつながりを感じています。産後の処置などが終わって、部屋に戻ってきたのが朝方。
すぐに母子同室だったので全然眠れなーい。
でも終わってみれば昨日までの辛さが嘘のようにとても安産で、私もすごく元気ですのでご安心を!
本当に赤石さんをはじめ、皆さんからパワーをいただき勇気付けられました。
ありがとうございました。
あ〜、おっぱいにオムツ交換=3=3=3ふぅ・・・・(@−@)
頑張りまーす!

ruruさん、お疲れ様でした!ほんとうにおめでとう!!!

よかった〜〜〜〜〜!!!

いまは、それしか言葉がありません。

頑張ったね!!   良く頑張ったねーー!!!