速 報!


ruruさん陣痛がはじまりました!!
今から入院です!!

いよいよだぁーーーーー!!!



ドキドキ 



 がんばれ!!  ruru   !!!






花の教室の帰りに、上目六さくらショッピングセンターに立ち寄ってきました。
8月31日でお店は閉店し、2日から15日くらいまではガレージセールをしています。
この場所が、映画で使われたとか、そういうことを抜きにしても、わたしはここがとても気に入りました。
物を大切にする精神が伝わってくるからなのかな。





食器類、テーブル、椅子などの家具がまだ、残っていました。
わたしの気になっていたダイヤガラス入り引戸はもうなかったです。





パン屋さん「opatoca」で使用していたショーケースは3万円でした。




映画に使われた場所も、ガランとしています。



2階のテラスも。


個性的で味のある家具。


5千円。


2階の店内。


わたしはこの白い木製ハンガーを購入。下地に赤色が塗ってあったのが見えてるところがポイント高いです。
100円。
あと、普通の木製ハンガーを数本買いました。
レストラン「おまもり」は、裏原宿に移転、9月6日オープンだそうです。