うぉぉぉぉぉ!!!!(〇o〇;))))!!
赤石さん・・・・は・は・鼻血祭り、かく・かく・確認いたしました((((;゚Д゚)))ガクガク
こういうことだったのか。
(- -;)・・・・・・なんだか鬼(私)の居ぬ間は羽を伸ばして楽しそう・・・(・`ε・´●)チェ  笑


息子さん、お誕生日おめでとうございます!
赤石さんも、おめでとうございます!






平川地一丁目のファイナルライブから、早10日が過ぎ・・・
解散にあたり、今までの感謝の気持ちとかいろんな思いをココから伝えようと思っていたのに
正直言って、何一つ言葉を紡ぎだすことすら出来ない体調でした。(T_T)



8月の中旬頃から、またガタッと体調的に辛い日が続いていました。
最近の健診では何の異常もなく、先生からも「今までよく頑張ってきたね」って褒められたりしてたんだけど
自分自身の身体が感じる体調不良は、日ごとにきつくなっていったように感じました。
年齢のせいではなく、人それぞれの体質や体力など個人差が大きく影響するんだって事はわかってるけど
妊娠後期からこんなに体調的に辛さを伴う妊娠は初めての経験なので、私自身が一番戸惑ってる状況です。
娘と息子の時はなんのトラブルもなかったから、余計にそう感じてしまうのかもしれないけどね・・・
とにかく毎日しんどくて、最近はまた吐き気や手の痺れなど、つわりの頃の症状も出てきて・・・
そんな自分の体調の変化に「今の自分にお産に耐える体力はあるの?」って
不安になったりして・・・そんな、いつもは強気の私なのに(笑)ナーバスになって弱音を吐いてた最近の私なのでした。


でももう少しだから頑張らないと。
出産に向けて赤ちゃんも頑張ってるんだから。
頑張る。だから頑張ろう。


そんな今の自分だから、平川地の解散に向けて何か言葉を発したところで、どんな言葉も中途半端な気がして・・
そんな言葉はきっと二人には届かないよね。
だから今はあえて言葉を無理に繋げて何かを伝えようとは思わないや。
とにかく今は、無事出産できるよう頑張る!!
そしていつか伝えたい想いや気持ちを言の葉に乗せて素直に届けられるようになった時、その時は言葉に託そうと思います。


あ〜〜〜、とにかく無事に生まれてきてくれますように。