最近気に入っている色とりどりのマスキングテープ
真夜中のラジオ、聞くのをすっかり忘れてた!
わたしってば、愛が足りなかったわー。せっかくなおじろさんが映画の宣伝してたのにな。






あっ!そうそう


今日はドラえもんの誕生日!
息子のほうの直つんも誕生日で、19歳になりました。
生んでから、ずいぶんと時間が過ぎたものです。ほ〜。




コラーーーー!!!
この間、ドキドキすることがあった!!
仕事場からみえる人気のない物陰で・・・
誰も見てないのだと思ったんだろうなー
高校生かな、中学生かな、カップルが
長い間抱き合って、それから女の子を背中から包むように男の子が抱きしめて・・・
アー、それ以上は あわあわあわ===
なのでおばちゃんは叫んでしまったのだ。
「全部見えてるよーっ!!」
悪く思わないでくれたまえ。
やっぱり絶対若い子がそーいうの、それにあんなとこで、いやだっ。