抜け殻だな



24日のサンスポ



昨日は、いやまず、23日のラストライブのあとは、40人弱で打ち上げ!
盛り上がりました!
その後カラオケオール23人で!
朝5時でも電車のホームにはたくさん人っているんだなぁ。
埼京線動いてないのに気が付くのが遅れてグダグダなルートで帰宅は7時。
駅で別れた友達たちは無事に吉祥寺や中目黒を観光したのだとか。
よかったね。引率しなくてごめんね。
帰宅したら、主人がまたまた優しいねぎらい(?)の、言葉をかけてくれるので、ほんっとにありがたいなぁって感謝しました。
そして息子からは「お母さん早く次の見つけて。そうじゃないと俺にかまうから、それうざいから。」とのオコトバ・・・。本当のなおじろくんの頭は撫でられないけど、息子の頭なら嫌がられながらも撫でられる。なんだか無性に息子を「なでなで」したくなったのでした。
そう、息子の直つんのほうは、『高校受験、大学受験のときも母が平川地に夢中なおかげで自分はへんに干渉されずに気持ちが楽で助かった。』と、小さいときからお世話になっていたECCの先生に洩らしていたのだっけ。
どんだけなんだ、わたし・・・。

昨日も今日も、眠くて眠くてしょうがなかったです。窓の外は雨。
涼しくて、涼しくて、眠るのには最高の気温です。疲れてたんだな。



ドラムの松崎さんのブログみましたか??
ファイナル翌日のベッドで寝てるお二人&床にころがるデラさん・・・・。


もう〜!激かわいいんだからっ!!



おしえてくれてありがと。D黒ちゃん。