平川地ファイナルツアー制覇>スペイン旅行


まだ、雨が降り続いています。埼玉北部地方。
買い物帰りに友達に会いました。
この夏は一週間、スペイン旅行に行ったそうです。バルセロナグラナダバレンシアマドリード・トレド・・・
『とっても楽しかった!!あとでお土産のオリーブ、持って行くからね!』って。
そう。そうなのだ。わたしくらいの歳だと、海外旅行とかあたりまえのようにするのだ。
12時間飛行機に乗って、イギリスで乗り換えてまたフライト。
そんな旅は、わたしは経験がない。友達は飛行機は全然平気だし、時差ボケもないんだって。
わたしもいつかイギリスとかドイツとか行ってみたいなぁ。
平川地くんのライブと共に過ごしてきた夏はもうやってこないのなら
外国にでも行ってみようかなぁ。
龍之介さんも
『外国旅行がしてみたい。行きたい国はスペイン』って、言ってなかったかしら。









ところでruruさん、どうしていますか??
体調はいかがですか??